にほんブログ村

高齢者介護 ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年1月15日金曜日

【月に1万円収入を増やす方法!】 家に居て行える手段とは?

 正直介護とは関係ないのですが、
「もっと収入が良ければ!」
なんて言葉を多く聞くのも事実です。

 介護福祉士の国家資格を持っていても給料はさほど変化しませんしね。

 そこで仕事をしながら、インターネットを利用し、家でも収入を得る方法をご紹介します。

 ただし、基本的にはお小遣い程度です。
 こちらではある程度簡潔な紹介となります。

 詳しく知りたい貴方
 私の別のブログ

【スキルマッチングサイト活動ブログ!】

【知識ゼロ者が外貨預金をやってみたらこうなった!】

【スキルマッチングココナラ】(の私の商品一覧)

を参照して下さい。


【基本的な心構え】

● あくまでもお小遣い程度の副収入
  ガッツリ稼ごうとしたり、負担になるほどやると本業に影響が出るほど疲れてしまいますよ!

● 興味を持ったらすぐ始める
  ネット副業は一度先延ばしにしたり、躊躇すると貴方は今後も絶対に始めません。
  そういったモノです。

  まずやってみる。
  この考え方がかなり重要だったりします。



【始める前に準備するモノ】
● ネット銀行の口座
  収入は基本的にネット銀行への振込みと言う形になるためです。

 私は楽天関係を良く利用するので楽天銀行です。



● フリーメールアドレス
  ヤフーメール等のことです。
  この副収入専用で作りましょう。
  モノによっては案内メールが沢山来るようになるので、プライベートで使用しているアドレスで設定すると大変です。



【事前基礎知識】
● 1ポイント=1円とは限らない
  10ポイント=1円とか
  10ポイント→(換金サイトのポイントへ変換)→1ポイント=1円
  換金手数料3000ポイント必要

等、初心者からしたら

「騙された!」
 と思えるような換金システムの所も普通にあります!


● 最低換金ポイントがある。
  「3000ポイント以上から換金可能!」
  みたいな感じです。



【アンケートサイト】
● マクロミル

 
 私からオススメするアンケートサイトはここ一択です。

 テレビ等で細かいアンケート結果が出る時に、このサイトのアンケート結果が良く利用されています。

 1ポイント=1円、手数料なし、最低換金ポイント500です。

 家だけで行うなら運が良くて、月1万円行かないくらいの収入です。

 会場に赴いての対談アンケートに全部参加すれば
月7万円~10万円位になります。 
 とにかく、優良なサイトです。


【ポイントサイト】
● ハピタス
  事前知識で言ったようなサイトはポイントサイトに多いです。
  しかし、このハピタスは
 1円=1ポイント、手数料なし、最低換金ポイント500です。

  ポイントサイトの基本は広告クリックでの収入になりますが、ハピタスは広告クリックではほとんど収入になりません。

  上手に活用するなら、
【ネット購入時にこのサイトの広告を通す。】

【スマホアプリダウンロード、削除を繰り返す】
です。

  サイトの広告を通してネット購入をするとポイントが沢山入ってきます。

  ハピタスはスマホアプリダウンロードでも沢山ポイントが入ってきます!

 収入はアプリダウンロードも利用して月500~1000円くらいです。



【アフィリエイト】
 名前くらいは聞いたことがありますかね?

 ブログやサイトに広告を載せ、その広告から購入、登録、クリック等をしてもらうことで収益になるモノです。


 簡単に言うと広告料がもらえるんです。

 私の記事にチョコチョコ載っている広告がそれです。

 【アフィリエイトのトップブランド A8】

 普通は↑このサイトに登録して、広告を探します。
 「アフィリエイトで広告料を払いますよ!」
と言う企業が登録しているサイトです。

 だからアフィリエイトで儲けたい貴方は自分のブログやサイトに合った企業を探して提携申請をするだけです。

 とりあえず、根気文章作成能力を必要としますが、一度定着するとある程度安定して収益に繋がりやすいです。

 私は最大でも月500円平均月100円前後です。



【スキルマッチングサイト】
 専用のブログを書いているので詳細は省略します。
 詳しくは
【スキルマッチングサイト活動ブログ!】
で!

● ココナラ
  テレビで副収入の特集が組まれたら必ず紹介されるほどの今最注目サービスです!
  


● おしえる まなべる
  リクルート運営なので、安全・安心です。

  これはネット上ではなく、実際に会って指導するタイプです。
  そのため、家庭教師、個人カルチャースクールと言った感じです。



【外貨預金】
 こちらも専用のブログを書いているので詳細は省略します。

【知識ゼロ者が外貨預金をやってみたらこうなった!】





 上手に運営すれば月に1万円を超えます。
 年収にすると12万円以上の収入ってことです。二重作英雄


 もう一度言います。
 ネット副業は興味を持った時点ですぐ始めましょう。

 少しでも躊躇したら、貴方は今後も絶対にやりません。


 収入面も少し楽になれば、気持ちにも余裕が生まれやすいですからね!二重作巡査
 是非ご活用下さい!鑑識

 +1や【読んでますボタン】、コメント等してもらえると喜びます!

 ポイントサイト、普通の人が片手間にやればこうなる!

0 件のコメント:

コメントを投稿